
                        

初物っ

デリンセヒルに入れるようになって
初めての狩り(*ノ゚▽゚)ノ
0520TW3

そして、初レア降ってきたにゃ~(*`▽´*)
0520TW4
0520TW5

一時間で鍵三本と腕輪一個
幸運の紋章無しで、これなら結構出た方(・・?

たいしたお値段にならなくても
レアが降ってきたら
やっぱり嬉しい(v´▽`)v

この調子で、ボスレアも頂きたいものですっ(ΦωΦ)


0520TW1
ついでに覚醒クエストもクリア~(〃^∇^)


0520TW2
これで、青い湯気が出るようにっ♪

攻撃力は全然足りないけどね(-_-;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

デリンセヒルにらくがきっ!!

カルデシーの好感度上げで
溜まり溜まった鬱憤を

更に晴らすために
デリンセヒルに落書きをしてきましたっ!!!

0519らくがき5
にゃ~♪

0519らくがき4
結構、作るのめんどくさい;

0519らくがき3
ラマシーさんも気に入ってくれたようです♪

0519らくがき2
にゃんこ様のヒゲ...
刺さってますがな;

0519らくがき1
ちゃんとお片づけもしてきました(ΦωΦ)

ゴミのポイ捨てはいけませんっ!!!

...ちょっと思ったけど...
くろたまとっても寂しい人みたいです;

テイルズウィーバー内でも
若干ぼっちな気がしてきました;
MMOなのに(;ΦωΦ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

腱鞘炎になるかと;

なんとかカルデシーおじさんの好感度を
30000にすることが出来ました;
0519TW6
0519TW5
しかし、テイルズウィーバーには何故
好感度上げなどという
苦行が存在するのか;

せめて、一個づつじゃなくて
まとめてあげることができれば;

たまった鬱憤を晴らすために
各階のボスに火炎爆弾を投げつけてきました!!!

0519TW3
まずは、一階のスティンググレムリンっ!!
みごとに火炎爆弾の中心から逃げられました...

0519TW1
次は二階のラマシーさん。
そのガイコツ棒よこしやがれっ!!!

0519TW4
三階のガラコシー(ΦωΦ)
あんまり用事はないにゃ;

0519TW2
四階のDr.プリシー
これ、誘爆したら
くろたまさんも死んでしまうんじゃ...

各階のボスに宣戦布告もしたし
あとは、レアアイテムをいただくにゃ~(ΦωΦ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

あくあすとーんっ!!

カルデシーおじさんに
火炎爆弾を投げつける前やることが2つありますっ!!

一つ目はカルデシーおじさんは
初期の好感度がマイナス150なので
0517好感度1

このアイテムを使って好感度を0にします(ΦωΦ)
0517好感度2

2つ目は
入り口のコボルトさんから
0517アクア1
このクエストを受注します

これをクリアするとカルデシーおじさんの好感度が
1000上がりますっ!!!

しかも、そこら辺に生えてる
鉱脈をクリックするだけっ!!
0517アクア2

しかも、一日に5回まで同クエストを受注できるので
カルデシーおじさんの好感度を5000上げることが出来ます♪

火炎爆弾で好感度をあげなくても
6日間このクエストをするだけで
カルデシーおじさんの好感度を30000に出来ます(ΦωΦ)

しかし、くろたまは無謀にも
火炎爆弾を投げつけることにしますっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよっ!!

雑多なクエストをクリアして
いよいよデリンセヒルに進入するための
一番面倒なクエストに挑戦ですっ(ΦωΦ)

それは...
0517カルデシー1
このおっちゃんの好感度を
30000に上げることです;


0517デリンセ2
まずは、コボルトに変身して~


0517デリンセ1
デリンセヒルに乗り込みますっ!!


0517火炎爆弾1
好感度を上げるための火炎爆弾も
たくさん持ちましたっ!!

ちなみに火炎爆弾一個で
好感度+4なので
約7500個必要な計算になります...

つまり、このクエストは
7500個の火炎爆弾をカルデシーに
投げつける作業です

めんどくさ...(;ΦωΦ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

にゃんこ様記事一覧
プレイ中のゲーム
介護職必見記事!!
介護
【介護士の悩み(腰痛)】
【介護の仕事】 【介護の仕事に就いてから】
【介護職になるまで】
【介護士の悩み(薄給)】
【介護士の悩み(人間関係)】
【介護士の悩み(利用者さん問題)】
【介護士の悩み(日々のレク)】
お買い物にゃ~
痩せた~いっ!!
健康第一!!
今すぐ食べたいスイーツ特集
ニュースと雑記
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しい猫ブログ
