
                        

【にゃんこ様劇場】怨めしい...

0607ねこ劇1
俺は『くろにゃ~』 (=^-ω-^=)
何を隠そう、熱々おでんが大好きにゃ (=^-ω-^=)


0607ねこ劇2
しかし、この身は所詮ねこ (=^-ω-^=)
猫舌には勝てないのにゃ (=^-ω-^=)


0607ねこ劇3
本を読んで知識を得ても
猫舌には敵わぬにゃ (=^-ω-^=)


0607ねこ劇4
ああ、熱々のこんにゃくが一番上なのが
怨めしすぎるにゃ(#ΦωΦ)

冷まして食べればいいのにゃ~ (=^・ω・^)y=
みんなも、やけどには気をつけてにゃ~ (=^・ω・^)y=



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ :
ジャンル : ペット

【にゃんこ様劇場】時の流れは残酷で

0606ねこ劇9
僕は『みけにゃ~』(`・ェ・´*)
今日は、餅つきに挑戦にゃฅ•ω•ฅ


0606ねこ劇10
美味しいお餅を作るのにゃ~(=`・ω・´)∩


0606ねこ劇11
お餅、美味いんだにゃ~ฅ*•ω•*ฅ♡


0606ねこ劇12
ねえ、これ取れないんだけどにゃฅ•ω•ฅ
ねえ、美味しいお餅食べれないんだけどにゃ (=^;ω;^=)

時の流れと、お餅の硬さは残酷にゃ (=^・ω・^)y=



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ :
ジャンル : ペット

【にゃんこ様劇場】知らない方がいいことも

0606ねこ劇5
僕は『みけにゃ~』ฅ•ω•ฅ

実は、僕は未来が見えるんだにゃ(`・ェ・´*)


0606ねこ劇6
僕の有望な未来を
ちょっくら見てくるにゃ~(=`・ω・´)∩


0606ねこ劇7
働きたくね~にゃ~ (=^-ω-^=)


0606ねこ劇8
未来って
幸せなことばっかりじゃないんだにゃฅ(´・ω・`)ฅ


知らないほうが
幸せなこともあるんだにゃ~ (=^・ω・^)y=


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ :
ジャンル : ペット

【にゃんこ様劇場】好奇心は身を滅ぼす

0606ねこ劇1
俺は『くろにゃ~』 (=^-ω-^=)

まったり、のんびり生きるのが好きな
にゃんこ様にゃ~ฅ•ω•ฅ


0606ねこ劇2
僕は『みけにゃ~』(`・ェ・´*)

好奇心いっぱい、三色子ねこにゃ~(=`・ω・´)∩
でも、悩みがあるんだにゃฅ(´・ω・`)ฅ

0606ねこ劇3
なんだかさっきから視線が気になるにゃ (=^-ω-^=)

ゆっくり本も読めないにゃ (=^-ω-^=)


0606ねこ劇4
実は、顔がくっついてとれないにゃ~ (=;ω;=)

なんでこんなことになったんだにゃ~ (=;ω;=)


みんなも、その辺のものに
ホイホイ触れてはダメだにゃ~ (=^・ω・^)y=



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!


                        

テーマ :
ジャンル : ペット

にゃんこ様記事一覧
プレイ中のゲーム
介護職必見記事!!
介護
【介護士の悩み(腰痛)】
【介護の仕事】 【介護の仕事に就いてから】
【介護職になるまで】
【介護士の悩み(薄給)】
【介護士の悩み(人間関係)】
【介護士の悩み(利用者さん問題)】
【介護士の悩み(日々のレク)】
お買い物にゃ~
痩せた~いっ!!
健康第一!!
今すぐ食べたいスイーツ特集
ニュースと雑記
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しい猫ブログ
