
                        

【ねこ画像】お久しぶりにゃ

最近、すっかりねこ写真を撮ってないくろたまですにゃ (=^-ω-^=)

久しぶりににゃんこ様たちに会いに行ってみたにゃฅ*•ω•*ฅ♡

0921ねこ1
どうもฅ(´・ω・`)ฅ
久しぶりに登場のオレですにゃฅ(´・ω・`)ฅ


                        
0921ねこ2
代わり映えのない毎日を送ってますにゃฅ(´・ω・`)ฅ

最近は、朝晩すっかり冷え込んできて
野良生活は大変ですにゃฅ(´・ω・`)ฅ


0921ねこ3
雨風しのげるお家がほしいにゃฅ(´・ω・`)ฅ


0921ねこ4
オレにもお家をくれにゃ~っ!!


久しぶりに見たにゃんこ様たちはみんな元気だったにゃฅ*•ω•*ฅ♡

でも、風が強くてちょっぴり寒そうだったにゃฅ(´・ω・`)ฅ
風邪引かないようににゃ~ฅ(´・ω・`)ฅ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ランキング参加してます!
良かったらクリックしてにゃ~!!

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ様記事一覧
プレイ中のゲーム
介護職必見記事!!
介護
【介護士の悩み(腰痛)】
【介護の仕事】 【介護の仕事に就いてから】
【介護職になるまで】
【介護士の悩み(薄給)】
【介護士の悩み(人間関係)】
【介護士の悩み(利用者さん問題)】
【介護士の悩み(日々のレク)】
お買い物にゃ~
痩せた~いっ!!
健康第一!!
今すぐ食べたいスイーツ特集
ニュースと雑記
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しい猫ブログ
